5月に入り・・・

・・・ただ暑い・・・笑

 

最近夏のように暑い日が続いていますね。

かと思えばいきなりのどしゃ降り・・・あの日我が家は布団を干して油断をしておりました( ゚Д゚)

なんてこと・・・

 

・・・っと話は変わりますが最近すこーしずつ営業に出ております(*´ω`*)

えぇ・・・ほんのすこーしです!

見かけた際には声をかけて頂けると嬉しいです♡

育児も楽しいけど仕事も楽しい・・・

贅沢なやつです( *´艸`)

 

っとなんでもないブログでしたが、ようは・・・幸せだということがいいたかったのです・・・笑

 

またお店でお客様一人ひとりに会えるのを楽しみにしております!!

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Hey Visitor!