まちゼミ・コテ巻き、アレンジ講座(*´ω`)

昨日で三回目となりました、コテ巻き&アレンジ講座。

残すところ、あと二回となりました^^今回もおかげさまで盛況の講座となりました。

自宅でのスタイリングをもっと楽しんで頂きたいと思い始めましたが、とても楽しく

私たちも勉強になる部分もあり、今回だけで終わるのは名残惜しい思いがあります^^;

 

ですので、日時は未定ですが、また第二回を開催する予定ですので、ぜひ今回参加されなかった方も

次回、ぜひお越しください(*´▽`*)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Hey Visitor!