成人式(*´ω`*)

おはようございます♡

 

今日は周南市の成人式ですね!

どこの美容院も早朝からの営業をしておりました( *´艸`)

 

ブランシュでも早朝からお店をあけておりました。

今年もまたネイル&メイクを担当させて頂けてとても嬉しかったです!

 

毎年思うのですが、成人式って楽しいものです☆

お写真を載せさせていただきたかったのですが、今年は着付けがなかった為載せれませんでした・・・。

 

セットにメイクにネイル・・・いつもとは違う雰囲気で新鮮でした♡キレイでした☆彡

 

良い成人式にしてくださいね(*^-^*)

                                          衛藤

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Hey Visitor!