ご挨拶

こんにちは!

中野です(*^-^*)

 

早いもので私も出産予定日3週間前になりました。

もう少しもう少し・・・ワクワクドキドキの毎日を過ごしております(*´ω`*)

そして私事ではありますが、10月からは産休をとらせていただきます。

 

沢山のお客様からこれから頑張ってねっというお言葉や体験談や色々なお話をしていただきました。

ありがとうございます!

これからですが・・・まだまだ想像もできませんが・・・一生懸命頑張ります!

 

そして産後はまだ未定ですが、様子を見ながらお店にも復帰できたらと思っております。

よろしくお願いします!

 

あと10月からは新しいスタッフも入るのでお楽しみに♡

新メニューもでます!

 

よろしくお願いします( *´艸`)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Hey Visitor!