先日のこと

実は隠れた趣味で釣りをします^^

幼馴染で漁船を営んでおります友達の船を借りて、よく釣りに行きます。

先日はメバル。大漁でした!!

去年は、マダイ、ハマチ、タチウオ、アオリイカ、アコウ、キス、スズキ、等々

沢山の魚を釣りましたが、、今年はハマチやブリ釣り用の竿とリールを買ったので

念願の初ブリ目指して頑張りたいと思います^^

 

それはさておき、、今年はblancheも三年目を迎えることが出来ました!

これも皆様のご支援の賜物だと感じている次第でございます。ありがとうございます!

今年はなかなか美容業界も革新的な一年を迎えました。。

今までのヘアカラーの常識を変えるようなカラー剤が出てきたり、詳しくはまたアップします。

自分自身も、もっと進化をしていけるように今年一年精進してまいりたいと決意しております。

また皆様のご来店、心よりお待ち致しております^^

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Hey Visitor!