CATS☆

今日は、お客様からもらったお土産の紹介です!(^^)!いつもお世話になっているお客様でお店に来られる度に沢山会話して盛り上がる・・・という・・・笑

 

いつも色んなお話を聞かせていただいてます♪

今回は、私も前から気になっていた劇団四季のミュージカルCATSにいかれたらしく、CATSとコラボのもみじまんじゅうをいただきました( *´艸`)

 

レアだ~♪

すごい嬉しかったです♡

箱・・・永久保存ですね!

 

春頃まで広島でやってるらしいので是非行ってみたいものです・・・。

 

今日もありがとうございました(*^-^*)♡

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Hey Visitor!