寒いですね。。。

先日、近鉄マツシタの物産展で、巷で噂の比内地鶏の絶品親子丼を食べてきました!

感想は「普通においしかったです」

 

もうすぐこの近鉄も無くなるのかと思うと、少しさみしくなってきました。。

 

生まれた時からある、活気ある徳山はどこに行ってしまったのだろう・・。

 

まさに20年ぶりに近鉄に行きましたが、当時から補修などされていないのかな??と思うほど

 

言い意味でいうと、クラシックな感じでした。

 

僕も徳山で商売をする身なので、色々と考えさせられる一日でした。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Hey Visitor!