お祭り(^_-)-☆

こんにちは~(^_-)-☆

 八月初めにあった某お祭りで花火そっちのけで、金魚すくいに没頭してしまった中野です!

 

どうしても金魚すくいがしたかった私は、5歳の親戚の子と真剣勝負をしてしまいました。

周りからは、真剣すぎて怖かった・・・・。と言われる始末で(笑)

 

花火中に真剣に頑張った私は、今年は約40匹\(◎o◎)/!

お店のおじちゃんに途中で強制的に終わらせられて・・・。

でももちろん40匹連れて帰りましたよ♪

 

すくいあげた金魚達を家の水槽へ入れていたら・・・・日に日に少なくなり・・・。

誰か金魚たちを元気に大きくする方法を教えてください~~~~~!!

 

そして今思えば・・・花火見るべきだった・・・(・_・;)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Hey Visitor!