♪ネイル♪

おはようございます☆

 

昨日我が家では、バーベキューがありました♡

やっぱり夏は良いですね\(◎o◎)/!

でも昨日は徳山・光でのお祭りがあったので、そちらに行かれた方も多かったのでは??

ブランシュでも午後からは、セットが入ったりしておりました。

 

・・・っとお祭りの話はこのくらいにして、先日のネイルのご紹介です。

ぼちぼち暑くなってきたので涼しげなカラーでのグラデーションなんです\(◎o◎)/!

「かき氷のシロップみたい」といわれてました(笑)・・・たしかに・・(・_・;)

そろそろ涼しげなデザインも良いですね!!

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Hey Visitor!