♡ネイルのご紹介ヽ(^。^)ノ

こんにちは~ヽ(^。^)ノ

 

梅雨が明けたのか明けてないのか分からないまま、暑くなってきましたね(・。・;

昼間も暑い・・・夜も暑い・・・。クーラーの近くにいると、体がだるくもなるし、頭まで痛くなるし・・・。

この夏は結構暑くなりそうですね!

 

・・・っとこの話はおいといてネイルの紹介です☆

ホワイトのグラデーションにポイントで赤をいれてみました!

赤って抵抗がある人も多いようですがこんな感じにポイントでいれてあげると可愛い♡

今回のアートはレオパード!その中にまたまたポイントで、ハート♡のレオパード模様も入ってます。(見えるかな・・・)

 

ジェルってプックリ・ツヤツヤになるのもいいですよね\(◎o◎)/!かわいいー♡

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Hey Visitor!