成人式(●^o^●)

まず初めに、本日ご成人を迎えられた新成人の皆様おめでとうございます。

 

今日は、ブランシュも朝早くからのスタートになりました♡

私張り切って4時半から起きてしまいました・・・(笑)

 

今日は成人式のセットにメイクに着付けにと!!

みなさん本当に綺麗になられていました♡

ブランシュに来られた新成人の皆さん、朝早くから本当に、本当に今日はありがとうございました♡

皆さん個性豊かで綺麗でした(●^o^●)

 

そして着付けのご協力をして頂いた3Grants様♡

朝早くからありがとうございました!

 

新成人を迎えられた皆さん、またお話聞かせて下さいね(*^。^*)

私にとっても今日は良い経験もさせていただき良い一日のスタートになりました♡

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Hey Visitor!