皆様、本当にありがとうございました!!

本日で今年最後の営業となりました。

 

年末、予約をお取りすることができなく断ってしまったお客さま・・本当に申し訳ありませんでした・・・。

 

今年は本当に色々な方々に支えられて、今日まで来れたと感じております!

 

今年来ていただいたお客様、オープン前からお世話になりましたマツバテラスの松岡さん、木本商事の木本くん、ロゴなどの制作をしていただいたハンバーグさん(おにぎりさん)、お花屋植木をプレゼントしていただいた秋山君、若林さん、内山さん、泉谷さん、山本さん、田中先生、岩枝さん、金龍のみんな(焼肉屋ですおいしいですよ)、etc...そして親戚や家族・・・。

 

すべての皆様に、感謝、感謝でございます。

 

来年も、今年以上にエンジン全開で、お客様に良いデザインを提案できるように。

 

そして沢山のお客様に喜んでいただける空間を目指して参りますので、どうかよろしくお願いいたします。

 

それでは、簡単ですが今年最後のブログを閉めさせていただきます。

 

新年は1月5日より営業再開いたします。BLANCHE 代表  衛藤 寛幸

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Hey Visitor!