♡カメリアネイル♡

新規のお客様♡

今までされていたネイルのオフ+新ネイル☆ミ

 

ブログを見て来てくださったとか(*^。^*)

正直・・・見てもらえてただなんて・・・嬉しかったです。

 

この日のネイルは、今秋流行のレオタード柄♡赤にカメリアをつけて、ゴールドもいれて!

秋らしい♡爪の形めちゃくちゃ良かったんで・・・つい写真をお願いしてしまいました★

 

この日もお喋りがとまらず。。。。(笑)

沢山お話しました♡

 

今回のネイルお似合いでした★ヽ(^o^)丿

一つ②の出会いってホントに②大切ですね♡

これ・・・・・ホントに毎回思います(●^o^●)

 

みなさんもブランシュでキレイになって下さいね✿

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Hey Visitor!