お久しぶりです!

また②お久しぶりになってしまいました^^;

 

お久しぶりにブランシュネイルをアーップ♡

ちょっと見にくいかと・・・思いますが・・・。

いつもお世話になっている常連のお客様!

今回は逆フレンチ+レース+ストーン+スカルプ三本♡

 

かわいいでしょ(*^。^*)♡

あわ~いベビーピンク似合う似合う★

季節ごとのネイルも楽しみですね♡

冬はホワイトグラデのキラキラでいきましょうヽ(^o^)丿

 

かわいい~姫みたいと・・・♡❤♡

かわいかった★

あーかわいかった(*^。^*)

 

こうしてネイルをしながらおしゃべりなんて、とっても楽しくて幸せなお仕事です♡

ブランシュに来て喜んで帰って行く姿が私の原動力に繋がっています!!

 

・・・・ってなことを書いてたらまた長くなってしまいますね;泣

でわでわきょうはこの辺で~♡(*^。^*)♡

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Hey Visitor!