❤ぷれぜんと❤

こんにちは☀

またまたお久しぶりです。。。になってしまいました・・・(ー_ー)!!

すみません。

 

今日は嬉しい出来事がありました❤

お客様からのプレゼント(●^o^●)

私の大好きなシュシュ~♡

髪飾りが大好きな私!とっても②嬉しかったです★

一日のどこかで絶対シュシュを使うので。。。

 

しかもそのお客様のハンドメイドです★

デザインも色もかわいい♡

作家さんとしてもカフェなどに出しているそうなので、

近い内に是非カフェの方にもお邪魔します☆

 

また今度、ご紹介できたら嬉しいです♡

雑貨や髪飾りが大好きな私・・・・

その日の内に、使わせていただきました(*^。^*)♪笑)

使い心地も良いです!

ハンドメイドますます大好きになりました☆

大切に使わせていただきます♡

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Hey Visitor!