☀沖縄☀

みなさん、こんにちは。

またまたお久しぶりの更新になって申し訳ないです☹

 

ところでみなさんは、今年の夏は、良い思い出が作れましたか?

私。。。。二回目の沖縄に行ってきましたよ♡

何回行っても楽しいです。

海が苦手な私。。。。でも②沖縄は大好きなんですヽ(^o^)丿

 

旅行の楽しみといえば。。。。お土産ですよねー!

石鹸好きな私。。。。。4つもかっちゃいましたー!!

琉球コスメはかなり大好きです❤

ほかにも沢山買ってしまいました♪♪

 

ブランシュでも只今カラーやパーマの待ち時間に沖縄の有名なあの。。。。。○○○○○。。。。をお出ししております(*^^)v

これは・・・来てからのお楽しみです(笑)

 

スタッフも2人でお店もマイルームのようなゆっくりとした、癒し空間になっているので、気軽に足を運んでいただけると嬉しいです❤

そしてブランシュで沢山お話しましょ♪♪

 

みなさんのお越しをお待ちしております(●^o^●)

では、また更新しますねー!               中野 優衣✿

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Hey Visitor!