☆夏といえば。。。☺

****お祭りですね❤ (ちょっと時間があいたので、久しぶりに更新します)

 

みなさんはもう行かれましたか?

今日は、サンフェスタ新南陽らしくきっと今頃、新南陽はいい感じになっているのでは・・・・。

 

ブランシュのお客様も綺麗な浴衣を着て、セットにこられ「今から行くんです~☺」なんて言われてました♡

 

私も久しぶりに、綺麗な浴衣を着てセットをしてお祭りに行きたいなーヽ(^o^)丿・・・・なんて思いがチラホラと・・・・(笑)

 

今からお祭りに行かれる方は、是非②楽しんで下さいね♡

 

あ・・・・お仕事に戻ります(笑)

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Hey Visitor!